FC2ブログ

KGK田中牧子主事の巡回日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2011年・・・新しい働きが始まっています

■ご挨拶

2011年になって、早くも1ヶ月が終わろうとしています。
ずっと更新できていなかった主事ブログ。
何とか滑り込みで「1月中」に書いています。
いつもKGKを祈り、支えて下さるみなさまに支えて頂いて
元気に働きを続けられています。本当にありがとうございます!


■関東地区主事会・・・変化の2011年

関東地区主事会のリーダーを約4年間、担って下さった大嶋主事が
2月から1年間、オーストラリアへ研修へ行くことになりました。
それに伴い、私が12月から関東地区主事会の責任主事として
奉仕をさせて頂くことになりました。

尊敬する先輩主事を、海外での刺激的な学びと研修に送り出せることは
とても嬉しいことです。
そして、主事チームの責任者としての働きを引き継ぐことは
大きなチャレンジであり、同時にそのような働きを何とか担えるように
主に育てて頂いたんだな?と感謝も覚えています。

引継期間も兼ねて、12月から既に新しい責任を担い始め、
視野が一気に激変!
まるで、今までが1画面だったのが、急に3画面を見るような変化。
自分の働き方を新しいものさしで見直す・・・そんな感覚で働いています。

これから少しずつ、新しい働きをお分かちしていきたいです。



スポンサーサイト
2011/01/31(月) 23:59:14 未分類 トラックバック:0 コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。