FC2ブログ

KGK田中牧子主事の巡回日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

28回と1198通

今年度私が担当していたのは関東地区実行委員会。

『28回』
これは2008年1月?12月末までに彼らが集まったミーティングの回数です。
御言葉の分かち合い、近況報告と祈り会、そして様々な議題についての話し合い。
お互いのペースの違いに時にイライラしたり、煮詰まった会議に眠りかける者がいたり(笑)でもその1回1回が実行委員会を作りあげました。

『1198通』
これは彼らが交わしたメーリングリストのメール数。
本当に素早く的確にメールのやり取りをして丁寧な奉仕を積み上げました。
そして心配や祈りの要請、ミスのフォローや感謝の報告も、メーリングリスト上を飛び交いました。

この二つの数字は、5人の学生達が主と人に仕える事に一生懸命取り組んだ証し。
そして主の導きを求めて模索した道のりの証しです。

1年間の奉仕を終える08年度実行委員会の5人が09年度実行委員会の5人にバトンを渡す、地区役員引継合宿が今日から2泊3日で始まりました。
2008/12/25(木) 23:20:54 未分類 トラックバック:0 コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kgkmatsumoto.blog8.fc2.com/tb.php/22-a67abbba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。