FC2ブログ

KGK田中牧子主事の巡回日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ありがとうございます

婚約の発表をこのブログ上でしてから、
あっという間に1ヶ月経ってしまいました。
早い・・・公私にわたり、怒涛のような日々でした。

突然の報告になってしまいましたが、
いろいろな方が驚きと共に、祝福して温かく受け止めて下さり、
感謝しています。
皆さん、本当にありがとうございます。

そして、何よりも励まされたのが、関わっているKGKの学生達が、
驚くだけでなく、本当に喜んでくれ一緒に祈ってくれていること。

主事と学生は「指導する側」と「指導される側」ではなく、
同労者です。
もちろん、時と場合によっては教えたり諭したりもしますが、
遣わされた場で主に従う生き方を日々模索し、励まし合って歩んでいる
という意味では、同労者です。

その学生達と今までも共に歩む中で私自身成長させられてきて、
そしてこれからの大きな変化の中、主に取り扱われて練られていく
等身大の歩みを傍で分かち合えることは
私にとって大きな喜びであり、期待です。

先輩キリスト者として「立派」なモデルになることを目指すのではなく、
主と人の前に謙遜で率直な歩みができるように願っています。
私にとって大きな影響を与えた多くの先輩キリスト者の方々がそうであったように。

皆さんのお祈りと励ましに心から感謝しつつ。





2009/07/07(火) 11:41:40 未分類 トラックバック:0 コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kgkmatsumoto.blog8.fc2.com/tb.php/59-fc60fe41
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。